閉じる
カート

about

philosophy

富山の大自然 × オーガニックのやさしさ

LA LA HONEYは、自然豊かな富山県で生まれたコスメブランドです。
美しい立山連邦の雪解け水を水源とする常願寺川の清水と富山県で採蜜したはちみつをはじめ、
自然の恵みを活かした国産ナチュラルコスメです。

LA LA HONEYのコスメは、人と地球に優しい化粧品づくりをコンセプトに、
石油化学由来の原料、合成保存料、合成着色料など添加物は一切使用していません。
直接肌につけるものだから、安心安全な手づくり製造にこだわってお届けしたい。
LA LA HONEYでは天然自然由来成分を主原料に、良質な素材を厳選したシンプルな処方で、肌に良いものだけをお届けします。

natural

LA LA HONEYのコスメは、人と地球に優しい化粧品づくり

ミネラルたっぷりな立山連峰の雪解け水

ミネラルたっぷりな立山連峰の雪解け水

北アルプス立山連峰に囲まれ、急峻な地形が多い富山県には、水流による渓谷・河川などをはじめ、豊かな自然に恵まれた土地です。
立山連峰標高3,000m級の山々に積もった万年雪は、清らかな雪解け水となり、富山平野、富山湾に向けて流れ込みます。

LA LA HONEYのコスメは、立山連峰の雪解け水を水源とする常願寺川の大自然のミネラルが溶け込んだ清水を使用しています。

富山湾の海洋深層水

富山湾の海洋深層水

富山湾の広さは約2120平方キロメートル、最深部が1,000m以上あり、水深200m以深の日本海固有水が「海洋深層水」と呼ばれ、富山湾の容積の約6割を占めています。

海洋深層水は羊水を類似したミネラルバランスを持ち、カルシウムやマグネシウムなどの栄養素を多く含んでいます。肌との親和性が高く、浸透力に優れた海洋深層水はバリア機能をサポートするセラミドに働きかけるため、保湿力が高いのが特徴です。

富山県産の天然オーガニックはちみつの恵み

富山県産の天然オーガニックはちみつの恵み

LA LA HONEYのコスメは、富山県立山の麓に位置する地元の養蜂場から採蜜したオーガニックはちみつ・蜜蝋・ローヤルゼリーのみ原料に使用しています。
無添加、無精製、非加熱濃縮のオーガニックはちみつは、ビタミンB1を豊富に含み、ミネラル、アミノ酸などの美容うれしい成分が生きたまま含まれています。

handmade

コールドプロセス製法によるハンドメイド石けん

LA LA HONEYの石けんはひとつひとつ丁寧に手間と時間をかけ、富山県の自社工場で手作りしています。

ひとつの石けんが完成するまでにはおよそ1ヶ月~2ヶ月。品質管理が難しいため、熟練した技術が必要で大量生産には向きません。

余分なものは加えず、ピュアなものだけで安心・安全な石けんを作りたい。肌へ負担の少ない優しい使用感を大切にしたい、という想いから、ブランド誕生当初より伝統的なコールドプロセス製法で生産を続けています。

view more

product

ララハニー ブラウンシリーズ

富山の天然はちみつ・天然由来成分で濃密なうるおいを。
肌・からだへの優しさにこだわった無添加コスメ

トウキ葉シリーズ

富山県産の和漢植物「トウキ葉エキス」配合。
肌本来の力を引き出し、健やかなハリ美肌へ

follow us